人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くケーキ作り

孫宅の二日目 朝昼兼の食事に:ジョイフルに行こう!:孫たちの提案で出掛ける!
帰ったら昨日に続きマンガレシピ本を見て仲良く分担してココアバターケーキ手際よく作っていた!
仲良くケーキ作り_d0372766_21511740.jpg
仲良くケーキ作り_d0372766_21520623.jpg
焼き上がり~!???:ベーキングパウダーいれた?; :いれたよ~:
なんか膨らみ不足みたいだけど・・保冷剤の上で冷やし・・チョコを湯煎してデコレーション 4歳児はタブレットに夢中~
仲良くケーキ作り_d0372766_21523133.jpg
仲良くケーキ作り_d0372766_21525061.jpg
未だチョコが足りないと又湯煎してべっとりコーティング!味は( ^ω^)・・・形はいまいちだけどチョットつまんだら凄く美味しかったけど( ^ω^)・・・チョコが苦手な私には( ^ω^)・・・ でも全く自分たちだけで作るのには感服!お姉ちゃんが:○○片付けるよ~:って言われながら片づけは中々進まないようだ( ^ω^)・・・

by eiko572 | 2018-01-23 22:20